夢でつながる大きな輪?

夢は太陽!夢を生きるウチナーンチュの物語

みんなで遊ぼう〜!この指とーまれ!

こんにちは、こんばんは、初めまして!

夢は太陽、牧野夏姫、なっちゃんです🌞

 

f:id:twinkle1713:20161110174015j:image

 

ブログはじめました!

もっともっと自分のことを発信したい!って思ったから笑

 

なんとなく、楽しそうだったから。

ワクワクしたから。理由はそれだけです。

 

 

バシャールが、2016年の秋に地球で何か大きな変化がある。って言ってるんです笑

バシャールってなに?調べてください。笑

私もよくわかりません。笑

宇宙人?スーパーコンピュータ?

そんなとこです笑

 

この、バシャールの言っている2016年の変化。

なっちゃん的には、たくさんのおもろい人を見つけることができた時期だった!!

 

ウガンダに来てから、ズドーーーンって自信無くして

ネガティヴなったり、ポジティブなったりコロコロ気持ちが変わり

悩んで悩んだ時期に、どんどんおもろい人たちを発見し

いろんな考え方を知って、

なーーーんだ!地球おもしれーーー!!!

ただ遊べばいいじゃん!ワクワクに従えばいいじゃん!

ってことに気がついた。笑

 

バシャールも、「自分のワクワクに従って♡」と言ってたし♪

 

 

それからそれから、自分の内側と会話して

なっちゃん怖いよ〜、みんなに嫌われたくないよ〜

ハブられたくないよ〜、みんなから愛されたいよ〜

っていうネガティヴな気持ちに初めて気がついた。

でも、それも結局は愛なんだな〜って思った♡

後々この事は記事にするねー!

 

 

そういう、ネガティヴな部分もポジティブな部分も

ひっくるめてなっちゃんとして太陽になりたい🌞

地球で遊びたい!好きなことしたーい!!

ワガママでいいじゃーん!自分が幸せになる為に生きてるんだもんって思ったよ!

 

みんなで地球を遊び尽くしましょう!!!

 

 

それから、なっちゃんがおもしれえ!!!って

思った人をこのブログを通して紹介して

ワクワクをみんなでシェアしていきたいな〜って思ってます☆

 

ってことで、よろしくお願いしまーす!!

 

 

f:id:twinkle1713:20161110174353j:image

すべての愛へ、なっちゃん🌞